今日は、股関節と腰に不調を持つ女性のお客様が来られました。

股関節は、2年ほど前から

腰痛は、半年ほど前から痛くて、病院でレントゲンやMRIを撮られて検査をしてもらったみたいです。

ですが、特に問題なさそうですね~ということで特に治療はされなかったそうです。

他にも、マッサージや鍼治療をしてみたけど、改善の見込みはなかったみたいです。

お客様自身でも、ご自宅で、ストレッチなどをやってみたけど全然良くならないので、もうお手上げ状態ということでした。

 

そんな経過を辿り、今回「さばぶ」を見て、コアムーブに足を運んでくださいました。

お客様のお話の中から、色々とヒントを見つけていき、

今の現状になっている原因やそこから改善していく方法などお話しさせていただいて、

その方に合った、簡単な運動方法を見つけていくと

来た時にあった痛みや不調が足が軽くなるほど、和らいできました。ご本人にも体で感じていただけました。

 

そこで、お客様から「こんな簡単なやり方でいいんですか?これだけでいいんですか?」「筋トレみたいなことはやらないんですか?」とご質問が・・・

「はい、やりません。筋トレみたいなことが必要な方にはやりますが、お客様の体の状態を改善するうえでは、今は必要ありません」と。

「運動」=「筋トレ」「スポーツ」ではないこともあります。

「運動」=「やり遂げた感があるもの」だけではありません。

 

コアムーブでは、

あなたが自身が、最短で効率よく、望んでいる姿になるための、「運動」を提供いたします。

あなたに必要なものを、一緒に見つけていきましょう!!