中学校の陸上部で長距離を専門に頑張っています!

目標としているタイムを切りたい!
脚の痛みを予防しながら練習に励みたい!

しっかりと目標となる自分をイメージしながらトレーニング。

最初走りを見た時は
体が重そうでうまく前に進めていない感じ(´;ω;`)
おまけに足も痛くなるわで・・・
フィジカル的な課題も3つ4つくらいあったけど

客観的に自分の走りを見て

・自分に足りていないもの
・補わなくてはいけないことを
一緒に見つけていって

本人が理解して納得して一つ一つ課題をクリアしながら過去の自分を超えていけています(^O^)

トレーニング後に走った時
「身体が前に進む~(゚д゚)!」 ←本人の感覚

だいぶ身体の使い方が上手になってきたことで、さらに前向きに練習に取り組めるサイクルを作っていけるように。

・ケガや故障に困っている
・スポーツでの動作、動きのパフォーマンスを見直したい

けど何をしたらいいかわからない!
なんてお子さんはご相談くださいね(^O^)

【小中学生アスリートクラス】
月・火・水・金 19:30~20:30
月       18:15~19:15
木       18:30~19:30