2021年6月から『走り方教室』が始まっています!

早速、昨日は小学2年生の男の子が体験に来てくれました。

1時間の教室ですが、結果は・・・

かなり走り方が変わりました!

私の印象だけでなく、あまり運動をしてこなかったお母さんにもはっきり分かるくらいの変化!!
以下お母さんのお言葉
『足音が全然違う!』
『姿勢が変わった!』

小学生の男の子も、走った時の身体の変化を感じてくれたみたいで
『もう一回やってみる!もう一回やってみる!』と何回も繰り返し練習してくれました(^^)/

まだまだ走り方の癖はありますが、これらの癖は一つ一つ改善していきます。

癖があるのは、裏を返せば、まだまだ速くなる可能性がある!!
まだまだ身体の使い方が上手になるということ!

早速、お母さんから入会希望のお話をいただきました。
これからの変化が楽しみです。

※来週も新たに体験希望の小学生が来られます。今後希望者の増加が見込まれます。
コアムーブでは、お一人お一人にしっかりとしたアドバイスをさせていただいています。
そのため、走り方教室では人数制限を設けております
気になっていらっしゃる方はお早めにお問い合わせ下さい。

走り方教室の詳細は、ホームページの『走り方教室』をクリックしてみてください(^^♪