【身体の土台】を身につけることができる教室。
そして、そのための【動きの基礎】を身につけることが出来る教室。
最終的に【運動能力を育てる】ことができる教室。

これがコアムーブです!

他に類を見ない教室!
こんな教室があって良かった!
皆さんに選んでいただいています!

幼児・小学生を持つ保護者の方の主なご相談♪

☑スポーツをさせたいけど運動神経が悪くて、悩んでいる・・・
☑スポーツをやっているけど、身体を上手に使いこなせていない気がする・・・
☑真っすぐ立てない・走れない・・・
☑一つのスポーツで偏った身体の使いかになってほしくない・・・
☑シャキッとしてほしい時に、姿勢が悪い・・・
☑身体がフニャフニャしてる・・・

上記全てひっくるめて対応します(^^)/

事実、スポーツクラブや運動教室では、上手な身体の使い方は教えてくれませんし、教えることが難しいです。
サッカークラブならサッカーの、野球チームなら野球の、体操教室なら体操の技術やスキルを教えてもらえます。
しかし、その技術を身につけていくには、

【身体の土台】と【動きの基礎】が身についていなければ各々のスポーツ技術を身につけることは難しいのです。

それは〝数値では計れないもの〟だから、プロの手が必要なところです。

以下の日程で教室体験できます(^^)

【幼児クラス】
●黒磯教室
月・火・金 16:00~16:50
土 10:00~11:00

●大田原教室
木 16:00~16:50

【小学生クラス】
●黒磯教室
月・火・金 17:00~18:00
水 16:30~17:30
土 11:00~12:00

●大田原教室
木 17:00~18:00

※黒磯教室 「コアムーブ(那須塩原市宮町1-1)」
※大田原教室 「ボンジボラ栃木サッカークラブ内スタジオ(那須塩原市一区町188-6)」

お問い合わせフォーム又はお電話からお問い合わせ下さい。