ジュニアアスリート・グループトレーニングが、黒磯のコアムーブだけではなく、大田原でも定期教室としてスタートします。

Q,対象は?
小学校5年生~中学3年生までの競技を行っている選手

Q,いつから?
2020年3月からスタート

Q,何曜日?
木曜日に月4回(初回は3月5日(木))
詳しくはHP内のグループトレーニングのスケジュールをご覧ください。

Q,場所は?
AS栃木サッカークラブ内スタジオ
住所:那須塩原市一区町185-8 ※ナビ検索の場合は、185-6で検索してください。野崎街道沿いスワストア西那須野南店の近くです。

Q,時間は?
19:30~20:30(黒磯教室と同じ)

Q,体験はできますか?
体験は黒磯のコアムーブスタジオ、大田原はAS栃木サッカークラブ内スタジオどちらでもスタジオでも体験可能です。
体験後、ご入会時にどちらに通うかをお申し出下さい。

 

●体験料金 1回 500円  2回 1,000円 (4月までの体験は2回とも無料)
●入会金5,500円(4月までにご入会の選手は無料)
●月謝7,500円 施設維持1,000円(計8,500円)
※既に個別サポート等で、コアムーブに来られたことがある方は、体験・入会金は無料。

自分の持っている身体能力を眠らせない!!
ライバルとの差は、自分の身体能力を最大限引き出せているか?にあることもある!
細かな技術の前に身体能力を引き出しておくことが競技力向上、ケガや故障の予防につながる!
そこから効率の良い身体の使い方を身につけていこう!

トレーニングをすることが目的ではありません。
トレーニングによって、まだ眠っている身体能力を最大限引き出し、競技力アップにつなげていくことが目的です!
コアムーブは☝に長けています!

さあ、熱意ある子供たち 待っています!
みんなの踏み出した一歩を応援します!!