【幼児クラス・ジュニアクラス】

先日、体験に来てくれた年中さんのSちゃん。

色々お話を伺うと、

お母さん:「保育園で子供の歩き方がおかしいと指摘されました。」

一応、病院に相談して診てもらったら、「全く病的な問題はないです。ただの運動神経の悪さですよ」と言われたとのこと。

 

こういった経緯で、コアムーブに相談に来てくれました。

病的な問題はないのに、周りの子と比べると歩き方や走り方が保育園の先生に指摘されるくらい、なんかおかしい。

真っすぐ歩けない、走れない。

 

何でだろう??

 

それは、できるだけ早い段階で気づけると修正が効きます。

コアムーブでは、「子供の身体の本質」を捉えた運動指導をしているからです。

修正するヒントがココにあります。

 

Sちゃんもコアムーブで「身体の土台づくり」「動きづくり」を始めました。

これからの身体の変化が楽しみです!