ダンスを頑張っている女の子

ダンスの振り付けの中に前方回転やブリッジ(後方)回転のアクロバット的な動きが入ってくるので
出来るようにしておきたい!

お子さん、お母さんいわく
・色々なユーチューブ先生も見て、試したけれど出来るようにならなかった。
・普段ほとんど出来ないけど、何で出来ないかが分からない。

自分で練習しているだけでは出来るようにならないので、どうしたら再現性高く出来るようになるかを知りたいし、プロの指導を受けたいとのことでした。

3回目に来てくれた時にはもうしなやかに出来るようになりました(^^)/

“フェイスブックでは動画を載せています”

 

【後方(ブリッジ)回転】






【前方回転】