ジュニアアスリートクラスの一コマ。

ジュニアアスリートクラスはトレーニングだけを行うクラスではありません。

必ず自分の競技の振り返りと目標の見直しを行います!

【自分の目指すべき場所を明確にする】 【自分のやるべきことを明確にする】

それをみんなで共有し合うことで、選手同士が色々な角度から色々なことに気がつけます。
たとえ同じ競技じゃなくても自分の競技に生かせることに気がつけます。
一見遠回りに見えても実は最大の近道(だと思えます)。

仲間の考えを聞くことが自分のためになり、お互いを高めてくれる。
一人じゃ分からないことでも仲間からヒントをもらえたり発見がある。

ジュニアアスリートクラスはそんな、相乗効果の生まれる場所でもあります。

まだまだ選手募集中です(^^)