先日は、キッズコーチとして携わっているボンジボーラ栃木サッカークラブのジュニアユースの選手たちにサッカーに生かすスプリントトレーニングを指導しました。

みんな真剣に取り組んでくれて、短時間のトレーニングでしたがトレーニング前後での走り方や推進力の変化すごかったです!
今後どうなっていくか楽しみです。

各スポーツのテクニックを身につけていくように
実は速く走ることにもテクニックがあります(^^)

子供たちはそれを知らないだけ。
ちょっとでも速く走れたら嬉しいですよね!

才能とか生まれつきではありません。笑

コアムーブには、陸上短距離系種目やそれ以外の種目、競泳、球技系競技、空手、ダンスなど様々なスポーツを頑張っているお子さんが個人レベルを高めるために来てくれています。

万全なコロナ対策で、リスタートさせていこう!!