【概要】
運動やスポーツをすること、身体を動かすこと、心身を発達させていくこと。
これらは人間である私たちが生活をしていく上で、基本的なことです。

この基本を獲得していく中で3・4歳のこの時期はとても大切な時期になります。

実は子どもの身体の発達には

“順序”“つながり”

があります。

お子様の身体は順序ばらばらに発達していくわけではなく、これが出来きるようになったら次はこれ。というように一つ一つ順序だてて発達していきます。
そして、
色々と身体の機能が発達していく中で、①と②がつながり、それが⑩にも⑳にもなっていき一つの運動が成り立っていきます。

3歳・4歳児は基本的な身体の土台が安定し、安定した身体を様々な環境に合わせながら発達させていく時期です。

今この時期にしかできないことがあります。
今この時期だからやっておきたいことがあります。

大切なお子様の未来をより良いものにしていくために、“身体発達を促し、運動の基礎を育てる”サポートをいたします!

 

【対象】3歳児・4歳児   ※年中さんは幼児クラスが対象です

【料金】お一人   1回 500円

【日時】土曜日9時00分~9時45分  平日14時30分~15時15分
夏休み・冬休み期間は午前中でも可(お時間は応相談)

【予約制】
参加希望のお子様は必ず、
『お子様のお名前』
『年齢』
『参加希望日』
をお知らせ下さい。

●こんなお子様、保護者の方にお勧め
平日は14時に幼稚園が終わるので、その後通わせたい!
平日は仕事で送迎が出来ないので、土曜日に通わせたい!