「先生!この前の持久走大会で1位になれた!!」
小学生クラスに在籍しているYちゃん。元気に報告してくれました。

普段の小学生クラスでは特別走る練習に時間を当ててはいませんが、自然と速く走るコツをつかんでいけます!Yちゃんもその一人。
走る練習を行う前にやるべきことがあるのです。

☑走る練習をしても、なかなか速くならない・・・
☑走り方がおかしい・・・
☑ドタバタ走る・・・

そんなお子様には必要な身体要素です。
もちろん、足が速い子もさらに伸びていく可能性もありますよ~(^^)/

体操教室とは違う、「身体の基礎をつくり、思い通りに身体を使う」を最大の目的とした教室です!
様々なスポーツや良好な姿勢に生かされていきます!ぜひ、今のうちに!

「今のうちに」が良い理由は追々アップしていきます。